よくある質問

  1. パソコン用のmSpyとは?

    mSpyは、お子様をネット社会の危険性から守る為にスマホやコンピューターをモニタリングするナンバー1のアプリです。 キーロガー、メール、スナップショットをはじめとして様々なモニタリングが可能です。mSpyは、モニタリングしているパソコンから情報を収集し、お客様のコントロールパネルへお届けいたします。

    パソコン用mSpyはWindows XP, Vista, 7, 8, 10とMac OS 10.7 - 10.11でご利用になれます。

    ユーザーフレンドリーお客様エリア, 24/7 カスタマーサポート, 数多くのライセンスプランでお得なサービスをご利用いただけます。

  2. ご利用方法は?

    mSpyは、アプリをインストールしモニタリングしているスマホからデータを収拾し、コントロールパネルへ情報をお届けします。

    mSpyのご利用には、ここから互換性をチェクしてください。互換性 そしてご希望のライセンスを選択してご購入してください。ご購入後、メールにてコントロールパネルへのユーザーネームとパスワードをお送りいたします。そのメールにてインストールの説明書もお届けいたします。説明書通りにインストールを実行してください。

    mSpyをインストールする事により、合法にmSpyをご利用になる事に承諾する事を予めご了承ください。

  3. mSpyは、そのオペレーティングシステムで利用可能ですか?

    mSpyは、WindowsとMacとの互換性があります。

    • Windows XP x32; Windows Vista x32, x64; Windows 7 x32, x64; Windows 8, 8.1; Windows 10
    • Mac OS 10.7 Lion, Mac OS X 10.8 Mountain Lion, OS X 10.9 Mavericks, OS X 10.10 Yosemite, OS X 10.11 El Capitan

    バージョンの互換性チェックはこちらから

  4. パソコン用mSpyには、どのような機能がありますか?

    パソコン用mSpyでご利用になれる機能リスト:

    • スクリーンショット (お客様が指定した時間の間隔に合わせてモニタリングしているパソコンのスクリーンショットの写真を撮ります。)
    • キーロガー (モニタリングしているパソコンのユーザーのタイプしたキーを記録します。, 例:入力したキー全てを把握できます。)
    • 利用履歴 (モニタリングしているパソコンを利用した時間を記録します。)
    • アプリケーション利用履歴 (どのアプリケーションをどれくらいの時間使用したかを記録いたします。)
    • インストールアプリケーション(どのアプリケーションをインストールしたかを記録いたします。)
    • ウェブメール(メール送受信内容を把握できます。)
  5. mSpyは、タブレットで使用できますか?

    タブレットもモニタリング可能です。スマホ用mSpy タブレットもネット接続が必要です。*

    *mSpyはアンドロイドとiOS両方で利用可能です。

  6. mSpyの利用は、合法ですか?

    mSpyアプリは、お子様の安全を守るためと従業員様の生産性を確認する為にデザインされました。ご利用規約に則ってご利用頂ければ、完全合法にご利用になれます。

    下記の法的項目にも合意の上、ご利用になってください。

    • お客様の責任管理下にある未成年者のスマホをモニタリングする為にmSpyアプリを使用する。
    • または、お客様の責任管理下にある会社所有のスマホを利用する従業員様に書面にてモニタリングする旨を伝えたうえで、その従業員様のスマホ利用状況をモニタリングする為にmSPyアプリを利用する。
    • または、お客様ご自身のスマホにインストールする。

    モニタリングの行う為の正式な承認を得る事は、お客様の責任となります。mSpyのご利用に適用される法律は、お客様の居住されている国及び地区により異なります。mSpyご利用前にお客様自身で、お住まいの地区の法律をお調べください。

  7. モニタリングするパソコンにmSpyのアイコンは表示されますか?

    インストレーション完了後、mSpyはバックグラウンドモードにて作動いたします。モニタリングするパソコン上には、mSpyのアイコンは表示されません。mSpyは、インターネット接続を利用してお客様に情報をお届けいたします。 mSpyフォルダーは、Windowsではプロセスリスト内にMacではActivity Monitor内に表示されます。 収集された情報は、お客様のコントロールパネルに自動的にお届けされます。

  8. どのようにしてmSpyをアクティベートしたらよいですか?

    モニタリングしたいパソコンにmSpyを設定するには:

    • パソコンをインターネットに接続;
    • お客様のmSpyコントロールパネルからインストレーションウェイザードの説明とおりにインストール;
    • インストレーションウィザードの3段階目に出てくるアクティベーションコードとIDを入力;
    • パソコンを再起動

    注意: mSpyをインストールするには、モニタリングするパソコンの管理者権利が必要です。

    mSpyをご購入する際に、特別サービスのmAssistanceも同時に購入される事をおすすめいたします。*

    *mAssistanceを通して、初期設定とインストールのみならず、様々な設定を遠隔でサポートいたします。 モニタリングしたいパソコンに直接操作することが必須です。

  9. mSpyの利用停止方法は?

    違法にmSpyがインストールされている場合は, 下記の方法でmSpyをアンインストールできます。

    Windows パソコン:

    Open Search on your computer > find services > find Security Client and Security Prx and stop both of them.

    5分待ってから C:\Windows フォルダーへ > find SecSrv フォルダーを削除.

    Mac パソコン:

    弊社にコンタクトしてください。

  10. どうやってモニタリングしている機器からの情報を確認できますか?

    mSpy初期設定完了後、モニタリングしているパソコンは、弊社サーバーに接続され、お客様のコントロールパネルに情報が提供されます。mSpyのコントロールパネルのデモ画面は、こちらから。デモ画面を見る

  11. mSpyを購入するには、どのような支払い方法がありますか?

    これらの決済方法でご購入頂けます。:

    • Visa/MasterCard/Eurocar
    • Bank/Wire transfer
    • American Express
    • Diners Club
    • JCB
    • PayPal
    • Fax
    • Vendor to vendor
    • Purchase order
    • Check
    • sofortbanking.com
    • Carte Bleue
    • 支付宝 (Alipay)
    • Giropay
    • iDEAL
    • WebMoney
    • Cash at 7-Eleven/Family Dollar/ACE
    • Boleto Bancario
    • CashU
    • Ukash
    • Dankort
    • Chinese Debit Card
    • Qiwi Wallet
    • eCheck/ACH
    • UnionPay
    • Konbini

    お客様の居住国により決済方法は異なります。

  12. mSpy購入後クレジットカードの明細書は、どのように記載されますか?

    mSpy購入にあたっては、お客様の決済プロセスによりAVANGATE*mspy.software , paypro-charge.com or PayPro * mSpy product のいずれかでお客様のクレジットカードに記載されます。

  13. mSpyで何個のパソコンを同時にモニタリングできますか?

    注意:1ライセンスにつき、1つのパソコンしかモニタリングできません。複数パソコンをモニタリング希望の際は、複数のライセンスをお求めください。

    複数ライセンスをお求めの際は、ファミリーパックがお得です。 5ライセンスで20%割引

  14. mSpyで何台のパソコンをモニタリングできますか?

    簡単にモニタリングができます。

    注意:mSpyをインストールするには、モニタリングするパソコンの管理者権利が必要です。

    mSpyをインストールする際に、お客様は自動的に合法にmSpyを利用する事に承認したものとみなされます。モニタリングする機器の所持者からの書面による承諾が必要です。

  15. 新しいmSpyのバージョンがリリースされたら、どうなりますか?

    新しいバージョンのmSpyがリリースされる際は、自動的にアップデートされ、お客様のモニタリングしているパソコンが再起動された際に、アップデートが適用されます。

  16. 返金方法は?

    弊社の返金ポリシーに則っている場合は、購入から10日間返金が可能です。 返金ポリシー

  17. なぜインターネット接続が必要ですか?

    モニタリングする機器は常時インターネットにつながれている事が必須です。モニタリング機器からアップロードされた情報は、お客様のコントロールパネルにて閲覧可能です。

  18. 他のパソコンにライセンスを移行できますか?

    モニタリングするパソコンを変更するには、今モニタリングしているパソコンからmSpyをアンインストールし、新たにモニタリングしたいパソコンにmSpyをインストールしてください。 ヘルプが必要な場合は、コントロールパネルのヘルプボタンをクリックするか、テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。

    mSpyをご購入する際に、特別サービスのmAssistanceも同時に購入される事をおすすめいたします。*

    *mAssistanceを通して、初期設定とインストールのみならず、様々な設定を遠隔でサポートいたします。 モニタリングしたいパソコンに直接操作することが必須です。

  19. 私のパソコンにモニタリングソフトウェアがインストールされているか確認できますか?

    mSpyの使用は、一定条件と法的利用規約の下、完全合法にご利用頂けます。mSpyのご利用は、お客様自身のスマホかお客様の法的管理下にある未成年者のスマホ、またはお客様が書面にて許可を得た人のスマホでのみ可能となっております。

  20. テクニカルサポートが必要な場合は、どうすれば良いですか?

    mSpyは、4つの方法でテクニカルサポートを提供しています。(英語のみ)

    • 無料サービス(基本サービス購入者用): e-mailとライブチャット
    • 無料サービス(プレミアムサービス購入者用): e-mailとライブチャット
    • 電話サポート – $12.99 (1回毎). このサービスは返金対象になりません。.
    • mAssistance - 電話、メール、ライブチャットにて、ジェイルブレイクやルート化を含むあらゆる設定やインストレーションのサポートをするVIPサービスです。$43.99.