試してみる

よくあるご質問

なにか質問があれば

mSpy™とは?

mSpy™はスマートフォンのパレンタルモニタリングにおけるリーディングソフトウェアであり、スマートフォンまたはコンピューター上のmSpy™アカウントを使用して、任意のデバイスから、対象となるお子様のスマホのアクティビティをリモートでモニターすることができます。モニターできるアクティビティには、テキストメッセージ、場所情報、通話情報などが含まれます。

mSpy™はどのように機能しますか?

mSpy™は、モニターするお子様のスマートフォンから情報(場所情報、テキストメッセージ、通話情報など)を収集し、インターネット経由でお客様のmSpy™アカウントに送信します。モニターしているデバイスからの情報を確認するには、ご自身のスマートフォンまたはコンピューターを使用して、インターネット上のmSpy™アカウントにログインする必要があります。

払い戻しのポリシーを教えてください

mSpy™カスタマーサポートセンターで修正できないソフトウェアの技術的な問題がある場合、 こちら に記載されている払い戻しのポリシーに従って、全額の払い戻しを受ける資格が発生いたします。

mSpy™は詐欺ではないですか?

mSpy™は、2010年以降世界中で数百万のお客様によって利用されている、パレンタルモニタリングのリーディングソフトウェアです。mSpy™が受けている高評価については、 こちらこちら からご覧いただけます。

mSpy™は安全ですか?

弊社は2010年からサービスを提供させていただいており、最も安全なパレンタルモニタリングアプリの1つとして、高い評価を受けております。弊社のチームは、お客様とその大切な方々のセキュリティとプライバシーを、等しく重視しています。それが、私たちの最優先事項です。私たちは、お客様のデータを安全に管理するために、最新の暗号化プロトコルを使用しています。私たち自身のチームメンバーでさえ、モニタリングされているデータへのアクセス権を持っておりません。お客様のみが、それらデータにアクセス可能となっています。

mSpy™は私の国で利用可能ですか?

mSpy™は世界中でご利用いただけます。

私のスマートフォンで、mSpy™を使用できますか?

インターネットにアクセスできるすべてのデバイスでモニタリングいただけます。お子様のスマートフォンにmSpy™をインストールしていただいた後は、インターネットに接続されているお客様のスマートフォンまたはコンピューターを使用して、対象のスマートフォンからの情報をモニターすることができます。

私の子供の電話でも使えますか?

mSpy™は、Androidフォン(Samsung、Huawei、Xiaomi、LG、Motorolaなど)およびiPhoneと互換性があります。ただし、非常に古いAndroidフォンやiPhone(2010-2011より前に購入したもの)とは互換性がありません。

mSpy™は削除されたメッセージも追跡できますか?

Androidフォンをモニターしている場合は、mSpy™のインストール後に削除された送信済および受信テキストメッセージのみを追跡できます。mSpy™ Keylogger機能をご利用になれば、あらゆるソーシャルメディアアプリ(Snapchat、Instagram、Whatsappなど)で送信された削除済のメッセージを閲覧できます。また弊社mAssistanceサービスをご利用になりモニターするAndroidスマートフォンをルート化いただければ、あらゆるソーシャルメディアアプリ上のすべての削除済のメッセージを追跡可能です。

iPhoneをモニターしている場合は、iCloudにバックアップされたメッセージを閲覧できます。お子様がメッセージを送信し、バックアップが完了した後にそれを削除した場合、削除されたメッセージを追跡することができます。

購入後の流れを教えてください。

お支払いが確認されるとすぐに、ログイン名とパスワードが記載されたメールをお送りします。メールで提供されたリンクをたどり、ご自身のコンピューターまたはスマートフォンを使用してアカウントにログインいただくだけです。ログインいただくと、モニタリングを設定するためのインストールガイドが表示されます。

購入後、mSpy™を入手するまでにどのくらい時間がかかりますか?

ご購入後すぐに、mSpy™アカウントへのログイン資格情報をお受け取りになれます。

mSpy™の名前は、クレジットカードの請求書等に表示されますか?

お客様の所在地によって、銀行の明細書に「mSpy™」という単語が含まれる場合と、含まれない場合があります。

mSpy™でいくつのデバイスをモニターできますか?

1つのサブスクリプションプランは、1つのデバイスのみをカバーします。2台のスマートフォンをモニターする場合は、2つのサブスクリプションをご購入いただく必要があります。

mSpy™をインストールするためには、追跡したいスマートフォンを手元に持っている必要がありますか?

Androidフォン(Samsung、Huawei、Xiaomi、LG、Motorolaなど)をモニターする場合は、スマートフォンにmSpy™をインストールする必要があります。インストールには最大10分かかります。ご購入後、簡単なステップバイステップガイドをお届けします。さらに、チャットで当社のテクニカルサポートにご連絡いただければ、いつでもお客様をサポートさせていただきます。mSpy™のインストール完了後、そのスマートフォンからの情報(テキストメッセージ、場所情報、通話情報など)をモニターいただけます。

iPhoneをモニターする場合は、設定のために、そのスマートフォンのApple IDとパスワードが必要になります。iCloudバックアップを有効にして確認コードを取得するためには、そのスマートフォンをお手元にご用意いただく必要があります。このプロセスには最大5分かかります。

iOSにmSpy™をインストールするにはどうすればよいですか?

iPhoneをモニターする場合は、設定のために、そのスマートフォンのApple IDとパスワードが必要になります。iCloudバックアップを有効にして確認コードを取得するためには、そのスマートフォンをお手元にご用意する必要があります。このプロセスには最大5分かかります。

AndroidにmSpy™をインストールするにはどうすればよいですか?

Androidフォン(Samsung、Huawei、Xiaomi、LG、Motorolaなど)をモニターする場合は、スマートフォンにmSpy™をインストールする必要があります。インストールには最大10分かかります。ご購入後、簡単なステップバイステップガイドをお届けします。さらに、チャットで当社のテクニカルサポートにご連絡いただければ、いつでもお客様をサポートさせていただきます。mSpy™のインストール完了後、そのスマートフォンからの情報(テキストメッセージ、場所情報、通話情報など)をモニターいただけます。

私の子供は、mSpy™がインストールされていることに気が付きますか

mSpy™がインストールされるとバックグラウンドで動作します。スマートフォンのユーザーがmSpy™がインストールされていることに気づくことはありません。

私の子供はmSpy™をアンインストールできますか?

mSpy™がインストールされると非表示になり、検出できなくなります。mSpy™をアンインストールするには、購入後にお客様のみが入手できる、特別なステップに従う必要があります。

モニターしたいスマートフォンを脱獄化やルート化する必要がありますか?

スマートフォンを脱獄化またはルート化する必要はありません。ただし、ソーシャルメディアのモニタリング(Snapchat、Instagramなど)をされる場合には、iPhoneの脱獄化またはAndroidフォンのルート化が必要となります。なおAndroidフォンの場合は、ルート化することなく、すべてのソーシャルメディアアプリの送信メッセージをモニターいただけます。

モニターしているデバイスの情報は、どこで確認できますか?

インターネット上のmSpy™アカウントにログインいただくだけで、モニターしているデバイスからの情報をご確認いただけます。

モニター情報はどのくらいの頻度で更新されますか?

Androidデバイス(Samsung、Huawei、Xiaomi、LG、Motorolaなど)をモニターしている場合:モニターしているデバイスから5〜30分ごとにお客様のmSpy™アカウントに更新情報が送信されます。

iPhoneをモニターしている場合:モニターしているデバイスからお客様のmSpy™アカウントに24時間ごとに更新情報が送信されます。

テクニカルサポートが必要な場合はどうすればよいですか?

以下のように、いくつかのレベルでテクニカルサポートを提供いたします。

  • 無料サービス: 24時間年中無休のEメールサポート、ライブチャットアシスタント
  • mAssistance: 有料のVIPルート化サポート、Team Viewerを使用したmSpy™のインストール、各設定のサポート、および電話・ライブチャット・Eメールによる24時間年中無休のテクニカルサポート

有料電話サポートとmAssistanceサービスはオプションであり、返金不可とさせていただいております。

今すぐ試す
今すぐ監視を開始