サポートオプション

チャットや電話にて無料で、第1回目のインストレーションをサポートいたします。

3段階レベルのサポートでお客様へテクニカルサポートを提供いたします。

基本レベルサポート – 基本プランとプレミアムプランに含まれるサポート:

  • HELPページによるセルフサービス
  • E-mail/ticketsサポート
  • チャットサポート

2段階目のサポートは電話サポートです。 – $12.99の追加支払い (一括支払いのみ)で電話サポートサービスを追加できます。電話サポートを追加してmSpyから直接テクニカルなサポートを受けましょう。返金対象にはなりませんので、ご注意ください。

最高レベルサポート– 特別mAssistanceパッケージ - $43.99をお支払いいただくことにより、遠隔でルート化、ジェイルブレイクや設定等あらゆるサポートを提供いたします。

mAssistanceパッケージをご購入していただくと、簡単に設定が完了し、モニタリングを開始できます。


モニタリングを開始しよう

今すぐ購入 デモを見る